TALE25 『まきますか まきませんか』

なんかまた寒くなってきましたね。こんな気温変化じゃあ風邪もひくわい。
というわけでローゼン。




気が付くと舞台も演者も観客も全て元通りになっていた演劇。望みどおり、元の世界に戻ってきた大ジュン。
今までの出来事は全部夢だったのか?と不安になりながら、打ち上げ会場へ。小道具として使われたアンティークドールがジュンの元へ返されます。真紅が代役を務めていましたが、戻った世界ではなんともホラーなドールに・・・。
その後、元の生活に戻ったジュンには色々なきっかけを経て、美術としての劇団員入り、大学復帰、バイト先だった本屋への就職など、あらゆる選択肢が広がるようになります。斉藤さんとの関係もますますフランクになり店長とも若干良い方向へ傾くなど、全てが丸く収まった結果になりました。そしてさわやかに、未来は僕らの手の中END。まぁ漫画だから、これでいいよね。
前回もいい最終回でしたが、今回は本気で最終回かと思いました。危ない危ない。
きらきーの件など気になる点は残りますが、とりあえず大学生ジュン編はこれで終わりですかな。今回は単行本の宣伝ページ含めて良い感じでした。


次回は6/17掲載予定。もうケータイのスケジュール帳がローゼンのことしか書かれてない。