クリアなアタマ 2

PiさんがTA2にお別れを告げた一方で、今日の私は大勝ちさせていただきました。大勝ちと言っちゃっていいかは分かりませんが、私の短いパチスロ史上では最高記録です。


開店から閉店まで打ち続けた結果3423枚放出。5スロで交換率ちょっと低めだったので8600円の臨時収入。大雨の中行った甲斐はありました。特にイベントもやってない普通の日だったのですんですけどねぇ。
設定判別はまだ出来ませんが、だいたい5くらいかな? ナビが異常に乗って43キュンまで行ったので、4・6では無いと思います。300〜400くらいは平気でハマったので、もっと設定低いかも。
プレミア頻発・遥6000G・遥誕生日などのおかげでレアなミッションをガッツリ達成して、一気にテスラカスタム開放。これで遥・クルミ・テスラのカスタムを選択出来るようになりました。もう残りのカスタムに用は無(ry


でも本当は明日からが本番だったりします。3日連続の5スロイベントデー。どうせイベントの日はめちゃくちゃ混むし、TA2人気高いから座れないでしょうけどね・・・。